--/--/-- --.
//スポンサー広告



2007/07/04 Wed.
//ネトゲ
ほとんど何もしていなかった、といっても過言ではないのだ
パズルが解けなくて、進めれなかったチャプ11を手伝ってもらいました。
とりあえず、パズルを助っ人にまかせっきりに・・・。だって、サイトみても進めなかったんだ!(悲しいくらいのダメッぷり)申し訳ないから、補助をがんばってたつもりです。はい。

その後のボスは、なんか、あっという間でした。さっさすが200↑・・・。
助かりましたぜ・・・!

あとチャプのおかげでLvも1上がり168に、ついでにペットも2段階へ。ようやく迅速とれました。でも速くなったかよくわからないなー・・・。なくなるとわかるのに。


comment

2013/01/24
[ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです









管理者のみ閲覧可



| TOP |

copyright (C) 2006 記録日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
