--/--/-- --.
//スポンサー広告



2006/12/19 Tue.
//ネトゲ
togetherしようぜ
クリスマスが近づいてます、とても憂鬱です。いやーいえからでたくなーい
それより、TW復活して一ヶ月もたたないうちに、飽きてきました。
ど う し よ う !

2006/12/09 Sat.
//ネトゲ
ピンクスパイダー
この前ですが、チャプター11のボス前にある石像の色を合わせるパズルみたいなのを朝鮮したんです。挑戦ですね、一発だと朝鮮ってでてきます。なぜに
はじめに攻略みなくても大丈夫だろうと(なめてました)、何も見ないでソロでいったらパズルが訳わからない上に、周りの敵の攻撃が邪魔な ん で す が !!スローとかや め て
30分ほどがんばってはみたのです。しかしいつまでたっても不正解で進む見込みがない為諦めて、一回落ちて、攻略みて、また入ったら、死んでて4万け ず ら れ て
チキショーと悔しくなりつつまた砂漠にいき、パズルをしたんです。クイズはわかるんですが、石像の色が「あれ、これが黄色?え、でも緑っぽい」という感じでわからず。また30分ほどがんばったんですが、「だりーよ、クイズ」とやる気が失せた為
お ち ま し た 。



チャプ11とか古くてスミマセンゴメンナサイ


2006/12/03 Sun.
//ネトゲ
しおしおのぱあ
TWに戻っちゃったのです。復活しちゃったのです。
戻った勢いで、柴犬帽子と、ほうきを、買っちゃっ た。
後日ドラムと交換で猫尻尾借りました(ありがとうございます!)犬帽子ですけどね。でもでも猫尻尾黒いし、猫帽子だったとしても変ですよね、そうですよね。

| TOP |

copyright (C) 2006 記録日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
