--/--/-- --.
//スポンサー広告



2007/07/04 Wed.
//ネトゲ
ほとんど何もしていなかった、といっても過言ではないのだ
パズルが解けなくて、進めれなかったチャプ11を手伝ってもらいました。
とりあえず、パズルを助っ人にまかせっきりに・・・。だって、サイトみても進めなかったんだ!(悲しいくらいのダメッぷり)申し訳ないから、補助をがんばってたつもりです。はい。

その後のボスは、なんか、あっという間でした。さっさすが200↑・・・。
助かりましたぜ・・・!

あとチャプのおかげでLvも1上がり168に、ついでにペットも2段階へ。ようやく迅速とれました。でも速くなったかよくわからないなー・・・。なくなるとわかるのに。

2007/06/21 Thu.
//ネトゲ
中毒
猫尻尾をおかえしして、ドラムが戻ってきました。久々のドラム装備での狩りは、こう・・・ありがたみを改めて感じさせられます。砂漠の蜘蛛も3.5セット(くらい)だったのが3セットで倒せました。素晴らしい!(たぶん)ドラムのあるかないかは重要なんだな・・・(たぶん)
それで、経験値を20万くらい貯めれたので、168まであと30万ほどになりました。ん?300kて30万であってる?のか?

あと、今、ちょいとぷよぷよが再熱してて、ぷよ中毒です。
暇さえあればやってます。TWにINしても、放置でやってます。
DSだからすぐやれちゃうのがいけないんだ・・・!



2007/06/15 Fri.
//ネトゲ
無事
インストできました!!びすさんわかりやすい説明ありがとうございます!ほんっっっと助かりました・・・!
バイトも6月後半は減りそう(たぶん)なので、今月はレイで168くらいをめざすっ・・・はず。・・・まず今いくつなんだっけな

2007/06/07 Thu.
//ネトゲ
何故
アンインストールしてからフルクラをインストールしたらいいと教えていただき早速アンインストールしようとしたら何故だかインストールしはじめ。これでいいのか・・・?とか思いつつそのまま進めようとすると、次のディスクを入れてくださいとでてきて、にっちもさっちも(…)いかない状態です。

とりあえずクラブが消滅したみたいで、すっかり忘れてお金滞納してました。もうほんともうしわけないです。

2007/05/31 Thu.
//そのた
NO!
イロイロ落ち着いたらやろうと思って、忘れていたらもう5月おわり!?MAJIDESUKA!?

いやもう本当にごめんなさい。ドラムかえしてくれーとか言っといてすっかりTW忘れてました・・・サイテーです・・・
だいぶ落ち着いてきたので6月はちょいちょい入ります、と宣言しときます。これで忘れないぜ・・!!

追記
新しいバージョンがエラーになってインストールできないんで、す、け、ど、も・・・!!!


copyright (C) 2006 記録日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
